好きになると、とことん。
あるものは借りるし(これは良し!)、ないものはショップやオークションで買ってしまう。。。
 
<< 最近の××は・・・ | main | 邦題が・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.07.12 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
やっぱりビョ〜キ


コニー ナリス殿下、アムネリスを“光の皇女”とか言って口説いています。

光り輝く黄金の髪・・・

ヘルムホルツじゃん!

もちろん彼女は、“何も知らないただの小娘”ではないけどね。

ただ、気の強い女性には、こんなふうに強く出ておいて、その後持ち上げる感じが有効なのかな?

コニーも、こんな感じでペトラを口説いたんでしょうか・・・?

ただの小娘の頃からグイン読んでたのに、ただのオバサンになってからこんなになっちゃうなんて・・・
【2009.12.26 Saturday 22:43】 author : ハル
| スペシャル・ユニット GSG-9 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2011.07.12 Tuesday 22:43】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック